特定商取引法に基づく表記
販売業者 | 株式会社TOKO | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
運営統括責任者 | 森松巧 | ||||||||||
所在地 | 福井県鯖江市熊田町1-100 | ||||||||||
お問い合わせ電話番号 | 0120-027576(フリーダイヤル) | ||||||||||
お問い合わせメールアドレス | gatefactory@toko-ss.co.jp | ||||||||||
商品代金以外に必要な料金 | ・代引き手数料(代金引換発送の場合)
※注文確認画面に進むと、手数料が計算されます。 ・振込手数料(銀行振込の場合) ・送料:北海道・沖縄・離島の場合2,000円、左記以外の場合送料無料 |
||||||||||
支払方法について | 代金引換、銀行振込、クレジット決済 ※業務用・オーダーメイド商品はカード決済出来ません。 |
||||||||||
配送について | 佐川急便 配達希望日は注文から10日目以降が指定できます。 ※時間指定は承りできません。 【銀行振込の場合】指定日が無ければ入金確認後5~10営業日以内で発送いたします。 【代金引換の場合】指定日が無ければご注文確認後5~10営業日以内で発送いたします。 【クレジット決済の場合】指定日が無ければご注文確認後5~10営業日以内で発送いたします。 発送時には荷物問合せ番号含めメールご連絡いたします。 |
||||||||||
送料について |
北海道・沖縄・離島の場合2,000円、左記以外の場合送料無料
|
||||||||||
商品の返品について | キャンセル・交換・返品の場合には、必ずお電話にてお問い合せください。 下記条件で受付けております。 もしこの条件に当てはまらない場合でも一度お問い合せください。 【条件】 ・商品受け取り後、30日以内にご連絡いただけること ・ご連絡後14日以内に商品を当社までご返却いただくこと 返品送料はお客様負担となります。 ・商品が到着時の状態を保っていること(分解、改造がないこと) ・商品の外箱に入れて、取扱説明書、付属品もすべて返却ください (外箱別途ご依頼の場合は実費となります) ・ゲートファクトリーで購入された商品に限ります ・お客様理由による開封後の返品は基本的にお受けしておりません ・商品以外の補修にかかる責任は負いかねます ※不良品・当社の手配間違いなどの場合は返品送料は当社が負担いたします。 |
||||||||||
製品保証について | 当社の商品に関し、ここに記載の保証期間、保証内容の範囲において無料修理を行うことをお約束するものです。 保証期間中に故障、損傷などの不具合(以下「不具合」という)が発生した場合には、当社までご連絡ください。 【保証の対象者】当該商品の所有者 【対象商品】ゲートファクトリーで販売している商品 【保証内容】取り扱い説明書・本体ラベルまたはその他注意書きに基づく適正な使用状態で、保証期間内に不具合が発生した場合には、下記に例示する免責事項を除き無料修理いたします。 【保証期間】商品お届け日より1年間 【免責事項】 保証期間内でも、次のような場合には有料修理となります。 ①当社の手配によらない加工、組み立て、施工(基礎工事など)、管理、メンテナンスなどに起因する不具合(例えば、海砂や急結材を使用したモルタルによる腐食、中性洗剤以外のクリーニング材を使用したことによる変色や腐食、工事中の養生不良による変色や腐食など) ②表示された商品の性能を超えた性能を必要とする場所に取り付けられた場合の不具合。 ③商品または部品の経年変化(使用に伴う摩耗、摩擦など)、経年劣化(樹脂部分の変質、変色など)またはこれらに伴うさび、かびなどその他類似の不具合。 ④自然環境や住環境に起因する結露、樹液のしみだしなどの不具合。 ⑤建築躯体の変形など商品以外の不具合に起因する商品の不具合。 ⑥環境が特に悪い地域または場所での腐食及び不具合(例えば、海岸地帯での塩害による腐食、大気中の砂塵、煤煙、各種金属粉、亜鉛酸ガス、アンモニア、車の排気ガスなだが付着しておきる腐食、異常な高温・低温・多湿による不具合など) ⑦天災その他の不可抗力(例えば、暴風、豪雨、洪水、高潮、地震、地盤沈下、落雷、火災など)による不具合またはこれらにより商品の性能を超える事態が発生した場合の不具合。 ⑧実用化されている技術では予測することが不可能な現象またはこれが原因で生じた不具合。 ⑨犬・猫・鳥・鼠などの小動物の害またはつるや根などの植物の害による不具合。 ⑩操作誤り、調整不備または適切な維持管理を行わなかったことによる不具合。 ⑪お客様自身の改造(必要部品の取り外しを含む)に起因する不具合。 ⑫本来の使用目的以外の用途に使用された場合の不具合または使用目的と異なる使用方法による場合の不具合。 ⑬犯罪などの不法な行為に起因する破損や不具合。 ●保証期間経過後の修理、交換などは有料といたします。 ●お客様の法律上の権利を制限するものではありませんので、保証期間経過後の修理について、ご不明の場合は、当社までお問い合わせください。 |
||||||||||
休業情報 | お客さまへのメール対応、電話対応、また商品の発送業務は基本的に土日・祝日は お休みさせて頂いております。(受注は年中受け付けております。) |
||||||||||
個人情報のお取り扱いについて | 住所電話番号等お客さまの個人情報は、商品の発送業務に必要な範囲のみに使用します。 また、メールアドレスに関してはお客さまへの連絡の必要がある場合のみに使用します。 これら個人情報は、当社に於いて厳重に管理し、無断で第三者に提供しないことをお約束いたします。 |